健康食品・サプリメントの泉

無味無臭のお手軽な『ニッピ コラーゲン100』

『ニッピ コラーゲン100』はコラーゲンを低分子化した無味無臭のサッと溶けて飲み物にもお料理にも使える粉末のコラーゲンサプリメントです。

こんな方におすすめです

  • コラーゲンをサプリメントとして摂りたくない方
  • コラーゲンサプリメントの独特の臭いと味が気になる方
  • 手軽にコラーゲンを摂りたい方

コラーゲンは、関節、軟骨、「お肌」など身体のあらゆるところにあるタンパク質です。

とくにコラーゲンは「お肌」や軟骨で新陳代謝を行っていて機能維持に欠かせない大切なタンパク質なのです。

しかし、25歳を過ぎますとそのコラーゲンが減少していきます。

「お肌」のハリ、ツヤがなくなってきたり、関節がスムーズに動かなくなり、体が固くなっていきます。

そんなとき、コラーゲンを食べることによって補給したいものです。

しかし、コラーゲンを含む食材はいろいろありますが、どれも調理が面倒、値段が高いなど簡単に食べられません。

コラーゲンをサプリメントで摂ろうとしても、特有の臭いや味があってちょっと…。

そんなあなたに『ニッピ コラーゲン100』をおすすめします。

『ニッピ コラーゲン100』の特長

  1. コラーゲンを低分子化
    コラーゲンをペプチド化して低分子にしていますので、吸収力がアップしています。
  2. 無味無臭
    『ニッピ コラーゲン100』は無味無臭です。ですから、冷たい飲み物にも、温かい飲み物にも、毎日のお料理にも味を変えずお使いいただけます。
  3. 『ニッピ コラーゲン100』はサッと溶けます
    『ニッピ コラーゲン100』は1日1杯のスプーン量で約5gのコラーゲンペプチドを摂ることができます。

つまり、『ニッピ コラーゲン100』は…

『ニッピ コラーゲン100』はコラーゲンを低分子化した無味無臭のサッと溶けて飲み物にもお料理にも使える粉末のコラーゲンサプリメントです。

ぜひ、一度お試しください。

なお、『ニッピ コラーゲン100』はサプリメントでして、医薬品ではありません。

したがいまして、効能を保証するものではありませんのでご注意ください。

サプリメントにつきましては、当ホームページの「サプリメントとは」をご覧ください。


ニッピ コラーゲン100