健康食品・サプリメントの泉

ていねい通販 すっぽん小町

しっかりと「お肌」までコラーゲンの素のアミノ酸をとどけられるような良質なコラーゲンの素をたっぷりととることが「お肌」にとっては大切なことです。

「すっぽん小町」は良質なコラーゲンがたっぷりと含まれているサプリメントです。

こんな方におすすめです

  • 近ごろ、女らしさがなくなったと感じる方
  • 「お肌」」のプルプル感がなくなったと感じる方
  • 寝起きの気だるさが増え、毎朝すっきりしない方
  • 「お肌」にさわったとき、お化粧のノリが悪いと感じる方

コラーゲンは35歳を過ぎると激減します

健康と美しさに欠かせないコラーゲンですが、体内のコラーゲン量は35歳を過ぎると急激に減っていきます。

コラーゲン量が減りますと、「お肌」の弾力が失われ、見た目年齢にも影響がでてきます。

そこであわてて、コラーゲンをとってもダメなんです。

コラーゲンはただ摂取するだけでは「お肌」はプルプルになりません。

コラーゲンの真実

コラーゲンは特徴を知ってうまく摂取しないとせっかくの努力も水の泡になりかねません。

ハリを持たせる美容成分として知られているコラーゲンは実は必須アミノ酸を含むさまざまなアミノ酸からできています。

しかし、コラーゲンは分子量が大きいため、そのまま摂取しても吸収されず排出されるのがほとんどです。

ですから、コラーゲンを多く食べても身体に届いていませんので身体のコラーゲンは増えません。

コラーゲンを摂るポイント

  1. コラーゲンの体内の動きは
    体内に入ると…
    一度アミノ酸に分解され、身体が必要とする順番に届けられます。
    体内の分配されたところでコラーゲンに再構成されます。
  2. 「お肌」は順位が低い
    「お肌」は体内でのコラーゲンに対する順位が低いため、「お肌」に届くころにはわずかな量になってしまいます。
  3. 良質なコラーゲンの素をたっぷり摂る
    しっかりと「お肌」までコラーゲンの素のアミノ酸をとどけられるような良質なコラーゲンの素をとることが「お肌」にとっては大切なことになってきます。
    それもたっぷりととることです。

「すっぽん小町」のすっぽんにはこの良質なコラーゲンがたっぷりと含まれています。

つまり、「すっぽん小町」は…

「すっぽん小町」は良質なコラーゲンがたっぷりと含まれているサプリメントです。

「すっぽん小町」で使用する「はがくれすっぽん」は、東京の築地市場でも最高級ブランドとして扱われる、たいへん優れたすっぽんです。

外部で育ったすっぽんを一切混ぜず良い血統が受け継がれ、品質が保たれています。

「すっぽん小町」をぜひ、一度お試しください。

なお、「すっぽん小町」はサプリメントであって、医薬品ではありません。

したがいまして、効能を保証するものではありませんのでご注意ください。

サプリメントにつきましては、当ホームページの「サプリメントとは」をご覧ください。


すっぽん小町